車妄想

ドル…シトロエンのC3(4シートタイプのコンパクトカー)
   アタイの友人の乗ってる車なのですが、ドルに似合いそうだったので!
   ちなみに、赤い車体なのですが、色名が”ルージュ・ルシフェール”だそうです(爆笑
ネヴ…ポルシェのボクスター(2シートのコンバーチブルカー)
   色は黒かな…とりあえずスポーツカータイプだ、間違いない。

ザウ…Mazdaロードスターのソフトトップ。色は黒。
モリー…ミニのクーパー。色は白と赤のツートン。
駿君…日本車かな…日産のキューブとかマーチとかの、
   ちょっと可愛いデザインのコンパクトカーっぽい感じ。
   色は明るめのグレイ。
三老人…違いなくロールスロイス・ファントムのハイヤーだと思う。
   もちろんガッツリ防弾仕様で、黒。
サテュルメさん…アウディのA4。紺色。
  ボルボでもよいかな…S80あたり。
  なんか、わりと良い車に乗ってそうだけど、ベンツとかではなさそう、みたいなイメージです。
ネウ君…車じゃなくてスクーターかな。
   ベスパのLX50とか、KYMCOのルッカーみたいな、タウンユースのヤツ。
オスカーさん…バイクに乗ってたけど、なんとなくカワサキっぽいイメージ。
   え、もちろんZEPHYRの750(ナナハン)ですよ!(分かる人は笑え
ディゾ兄…ジープタイプのごっついヤツ。ハマーのH2あたりかな。深緑色。
ルストさん…中の人の絵板でクリスティーナという名前の車に乗ってるネタがでてましたが、
  ちょっとガタが来てるアメ車(クラシックカー)のイメージ。
  1960年型コルベットとかどうか。もちろん真っ赤いの。
  わざわざクラシックカーを買ったんじゃなくて、
  むしろ1960年代に買ったコルベットをそのまま乗り続けている感じ。
イヴェルナルさん…ルノーのルーテシア。
  名前が仏語のせいか、仏車のイメージです。色は白か暗いグレイ。
  …でも公式サイトで見かけた限定版のブルーも良さ毛…
ナイツ君…大きくなったらBMWとか乗りそう。黒かな…紺色でも似合うかも。
ジュラ兄…ワーゲンのヴァナゴンみたいな、乗車人数多いやつ。
  色は青か、オレンジ…オレンジ色のはあるのかな…青はあったけど。カスタムカラー?
  皆で乗って、わーっと遊びに行くイメージ。
  いっそキャンピングカーでもいいかも。
エディさん…トヨタのハイラックスのような、ピックアップで。
  色は、割とよくある感じで、白。
  農家だから、一杯荷物が積めるヤツに乗ってそう。
  ちょっとドロで汚れてるのはご愛嬌。
[PR]
by usanosuk | 2006-08-17 15:04 | 小ネタ