人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AA風オリキャラ達の妄想の出窓


by usanosuk

ヒゲ

デフォでヒゲイメージ(元からヒゲありキャラは除く)
 エドガーさん(あごひげ)  グレイヴさん(口ひげ) サンドマンくん(うすく口ひげ)
 スラ兄(あごひげ・絵参照)

たまに無精ひげを生やしていそう
 エドワード・Sさん ニヒトさん ロートさん
 この三人は、一応剃ってはいるんだけど、
 剃り残しとかがあっても気にしない、という意味で。
 スコルさんとか駿君とかザウは、常にきっちり剃ってそうですが、
 たまに任務の都合上剃る時間がなくて、うっかりはえてたり、とか。

もっとも、基本的に成人男性はほぼヒゲが生えるイメージですが。
ナイツくんとか、毎朝カミソリでひげを剃っている時に、
うっかり手が滑って「いてっ」とか言ってないかなぁとか! か!
by usanosuk | 2007-01-08 15:17 | 擬人化