AA風オリキャラ達の妄想の出窓


by usanosuk

便乗ネタ諸々

全体的に普通すぎてあまり面白くない便乗ネタ諸々。
というか、ボーグとカニの除外が多すぎる。

***

緊急時等連絡手段事情

ドル:携帯二台(一つは軍からの貸与、一つは私物)
ネヴ:携帯二台(一つは軍からの貸与、一つは私物)
ボーグ:除外…必要とあればその辺の電話線とか電波ジャック(犯罪
カニ:除外

ザウ:携帯二台(一つは軍からの貸与、一つは私物)
モリー:携帯一台(私物)
ブァラ:持ってそうな持ってなさそうな…あんまり使わないだけで持ってるかも


将校以上は、緊急時に軍とすぐ連絡がつくように、携帯貸与あり。
私用厳禁(モリーは軍曹なので無し)
駿君とはどっちのメールアド交換してるのかな…(両方?)

***

呼び方

ドル:通常呼び捨て、あだ名、目上はさん付け、上官は名前+階級
ネヴ:ほぼ呼び捨て、同僚や上官は階級をつけて呼ぶこともあり
ボーグ・カニ:除外

ザウ:通常呼び捨て、目上はさん付け、上官は名前+階級
モリー:あだ名、君、さん付け、目上はさん付け、上官は名前+階級
ブァラ:あだ名、君、さん付け


ザウはあだ名で呼ぶのは滅多に無し(ドルのことも”ドルヒ”と呼んでる。例外はモリー)
別にどうしていうことはなく、単純に昔からの習慣のようなもの。
モリーは逆に本名フルで呼ばれることの方が少ない(名前が長いから)
ドルは、中性種に対する陰口みたいなのも多分たたかれてると予想。

***

恋愛事情

ドル:Aセク
ネヴ:Aセクでいいんじゃね? でなきゃバイ。
ボーグ:除外
カニ:ヘテロ(めすをかちとれ)

ザウ:多分ヘテロ(今んトコロは特定の相手は居ない)
モリー:ヘテロ(駿君に淡くラブ?)
ブァラ:思春期以前なので除外(ザウに憧れ? ジュラ兄は”お友達”


愛想のない…orx
ちなみに、Aセクとは、男性・女性のどちらも恋愛・性愛対象としないこと。
広義に解釈すれば、性愛対象にはしなくても、(性的な衝動を伴わない)
プラトニックな恋愛ならする場合もありますが、ドルは狭義のAセクです。

***

裏キャラ

ドル:引っ込み思案でとってもおんなのこ。口癖は「でも」「だって」
ネヴ:そこらにいるザコ一号
ボーグ・カニ:除外

ザウ:ナンパで女好き、ついでにおしゃべり好き。ウザイ。
モリー:冷酷非道のじょうおうさま。多分血の色緑。男嫌い。
ブァラ:考え付かないので除外


 こ れ は ひ ど い 。
ドルとザウは裏でもツルんでる、きっとツルんでる。
とてもいいコンビです?

***

変態度

ドル:変態とは縁遠い
ネヴ:もはや突き抜けた
ボーグ・カニ:除外

ザウ:きょにゅー好きだが単純に好みの範囲
モリー:BLを教えてもらったけど趣味に合わなかった
ブァラ:思春期以前なので除外


…ネヴ以外まっとうです…(ネヴ以外ほぼ除外グループだよ!)

***

性別・擬人化時の体形

ドル
骨 格:無性
外性器:無性
内性器:無性
性自認:男性
体 形:男性に近い(ただし”男性”としてみるには少し華奢)筋肉質

ネヴ
骨 格:男性
外性器:男性
内性器:男性
性自認:男性
体 形:細身だが綺麗な筋肉質(よくある話

ボーグ、カニ除外

ザウ
骨 格:男性
外性器:男性
内性器:男性
性自認:男性
体 形:しっかりした筋肉質、膂力があるので逆三角に近い

モリー
骨 格:女性
外性器:女性
内性器:女性
性自認:女性(おとこまえ)
体 形:女性らしい体形、たまにダイエットに励んだり。上から85(70C)、64、88。

ブァラ:第二次性長期以前なので除外


意外と…普通で、す?
カニはカニ、ボーグは性別決めてないので除外(決めてあっても除外に近いけど)
筋肉質多いのは軍人多いから(というか軍人でファットおよび極度のガリは許せん。
事務官や研究職とかならともかく…米軍のファット率の高さに泣いた)
ドルは性同一性障害というほど本人は自認性別と自身の肉体に対してズレはありませんし、
外見も黙っていれば、華奢な(女顔の)男性でも通せる程度。
口を開くと、あれっ? と。

…ドルにとっては”ズレてる”のは、自分ではなく、むしろ周囲の認識側です。
[PR]
by usanosuk | 2007-05-04 21:57 | 自キャラ関連