AA風オリキャラ達の妄想の出窓


by usanosuk

Feelings are revealed

d0074953_15205475.gif

「嫌われないように演技しているのかもしれないけど、
 そういう演技してるってバレたら、
 そっちの方が嫌われることにならないか?」
「…でも、演技だとバレて嫌われるよりも、
 ”本質”を知られて失望されるほうが恐ろしいのか、な?」
”彼”の台詞に、つられるように、一瞬僕の中から本音が出てきた。
しまった、と、思ったときには、もはや口から全ての単語が出終えた後で。
けれども、これで同情されたり、説教されたりなんかしたら、
僕はまたいつものように、なんでもないことのように演技できたのだろうけど。
むしろ、それをかすかに期待していたのかもしれないけど。
彼の口から出た台詞は、平静な一言だけだった。

「…疲れないか、ソレ」


***
一寸前のチャットネタから軽く妄想大爆発(軽くねぇ
[PR]
by usanosuk | 2007-05-09 15:21 | 小ネタ