AA風オリキャラ達の妄想の出窓


by usanosuk

Call me "Bell"

d0074953_115721.gif
「そういえば、何でバアルさんからは”ベル”なんだ?」
「…本名は、イザベル、だから」
「”アウル”はあだ名?」
「ん…ちょっと違う…けど…」
「……」
「……」
「”アウル”と”イザベル”と、どっちで呼べばいい?」
「…ベル、でいいよ」

***
ベルさんについて
ドル
 「アウル」→知ってる(最初に会ったときはまだ「アウル」だった
 本当の年齢→知ってる(聞いたとき人生で二番目くらいにびびった
ザウ
「アウル」→そういうあだ名を持っていることはドルから聞いて知ってる
 本当の年齢→見た目よりは上、くらいは知ってる(自分達と同じくらいだと思ってる)
モリー
「アウル」→知らない
 本当の年齢→見た目よりは上、くらいは知ってる(17、8くらいだと思ってる)
[PR]
by usanosuk | 2007-08-07 01:02 | 小ネタ