AA風オリキャラ達の妄想の出窓


by usanosuk

傷跡

ドルの右目のところの傷跡について
・新米少尉のころ、爆弾処理の作業監督中に爆弾暴発
・原因は作業していた兵士の凡ミス
・ぶっ飛んだ破片で右目のまぶたの上から頬にかけてざっくり
 他に作業していた兵士含む数名も負傷
・ドルをかばった1名が特に重傷(その後名誉除隊)
・目に異常はなかったが、爆発時の轟音で右の耳の鼓膜が破れたため、
 今でも少し聞こえが悪い(左は正常なので問題は無い
・傷の切れ方の問題で、どうやっても消せなかったため、とりあえず十字に整えてもらう
・本当はもう少し目立たないように傷を縮小手術できるのだが、
 過去の失敗を忘れない自戒のために、そのままにしてる

ちなみに当時ピアスはヘリクスじゃなくてイヤーロブ
実は穴だけなら今も耳たぶにある(つけてないので殆ど塞がってる)


ネヴの傷跡については考えてない。
[PR]
by usanosuk | 2007-08-07 01:13 | 自キャラ関連