AA風オリキャラ達の妄想の出窓


by usanosuk

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

We'll meet you again

「…ひさしぶり」
「ひさしぶり」
「お墓参りかい?」
「…ええ。
 なんとなく、会いたくなって」
「…彼、に?」
「…貴方にも」
「…本当かい?」
「…ん…ちょっと、嘘。
 居るとは、思わなかったから」
「巡り合わせてくれたのかな」
「そんなファンタジーな力ないよって笑うよ、きっと」
「かも知れないね。
 …でも、このタイミングだったから、そう思えたんだ」
「…今は、何してるの?」
「ハンガリーで、学生を」
「…学生?」
「リスト音楽院で、ね」
「…バイオリンとか弾いてるの?」
「…それも良かったんだけどね。
 音楽理論のほうを学んでいる」
「…作曲ってこと?」
「そう…曲ができたら、あげようか」
「…いい。
 いらない」
「なぜ?」
「…なんか、難しそう…」
「…」
「…」
「…プッ」
「笑うこと無いじゃない」
「ごめんごめん。
 ああ、夏に学生演奏会があるんだ。
 ほぼ身内だけの、小さいものだけど。
 良かったら招待するよ」
「…行く」
「ありがとう。
 チケットが刷り上ったら送るよ。
 …さて、そろそろ行かないと」
「うん。
 またね」
「ああ。
 …また来るよ」
「…彼に会いに?」
「君にも会いに、ね」

***
百数十年後の未来ネタ、ネヴとベルさんの会話。
ネヴは軍を辞めてます。
[PR]
by usanosuk | 2008-01-07 00:12 | 小ネタ